SSブログ

13歳年下の彼を好きになってしまった・・・年下の彼との出会いはどこで? [恋愛]

4662c66c7e01836dc11f0b4cf24f3e70_s.jpg

年下の彼・・・。
2、3歳年下とかではなく!!
13歳下(;´・ω・)アハハ
本気で13歳年下にハマってしまった///

出会いはと言うと・・・

私は建設業関係で派遣の事務員をしている30代の独女です。
派遣なので連休があると生活がきつくなるので
いろんなところでアルバイトをしています・・・。

事務員の仕事は朝が早くて
夜からのアルバイトがきつくなり・・・(;´・ω・)歳かなぁww
知り合いからの紹介で「スマホで出来るアルバイト」をやりはじめたんです。

アプリをインストールすればすぐに稼げる!と言う事だったので
早速はじめたところ・・・

え?初月で6万???
そんな感じで2ヶ月目に入り・・・
わ~かっこいい人だなぁ♡なんて思いながら
いつものようにメッセージを送って・・・


(30代独女がこんなんでいいのか・・・?w)
心の声・・・


他の女子からのアプローチも多いなぁ
てかこの人ログインしてないじゃん!!
ま、、そんなもんよね(;´・ω・)

そこから2日たって、彼からの返事がきたんです!!

メールや電話のやりとりをして
お金になるシステムだったので、とりあえず会話をしなければww

彼:どうも!
私:ゎ!返事きた♡ありがと
彼:遅くなりました!
私:待ってました!
  ・
  ・
  ・

と会話は順調でした(*ノ∀`*)テヘ

それはいいんですけど・・・ww
出会いは、お小遣い稼ぎのサイトだったんです。。。


13歳年下の彼・・・
県外に住んでいて25歳、職人をしている。
てことは・・・私の年がバレてしまってるよね?ww



(´゚∀゚`;)




年はいったん忘れてください・・w






そんな感じで13歳年下の彼と出会い
普通に連絡先を交換して
毎日のように連絡を取り合っていたわけですが・・・w



現実をみろ!!!




あ、はい・・・(´゚∀゚`;)




目的はなんだったんだ!!!!




あ、はい・・・(´゚∀゚`;)







13歳年下の彼を
好きになってしまったというよりも・・・
30代独女が
恋に恋したドキドキわくわく感を楽しんでいただけなのかもしれないw


その彼とはもう
連絡は取っていないw


年下過ぎるのに
男らしい人だったけど・・・
現実をみてしまったあたしは

素直に彼の胸に飛び込む事は
できませんでした・・w




数か月の甘い恋
さようなら(*´σω・、)ホロリ




おしまい。




こんなやつですが・・・よかったら
 ↓↓ ぽちっとお願いします

30歳代ランキング





共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。