SSブログ

梅雨時期のお洗濯♫ [情報]

今日の関東は曇り・・・

梅雨時期の洗濯物はやっぱり部屋干し。
最近の浴室には乾燥機能が付いていて便利だろうなぁ。

うちは、築20年以上の一軒家。
今までリフォームしたと言えば、外壁のみ(笑)

正直、キッチンやお風呂は新しいほうがいいですよね♫

こういう、じめじめ~とした時期でも
洗濯機についてる乾燥機能より、浴室についているものの方が
いいの??

使った事がないから、乾燥具合なんかの比較が出来ないけど・・・。

無いものねだり(笑)


「洗濯機の乾燥機能と浴室の乾燥機能の違い」でネット検索してみた。

とある方のご意見でしたが、洗濯機の乾燥機能を使った方がよさそうだね

『電気浴室乾燥機と、乾燥機能付き洗濯機、両方持ってます。
使っているのは、洗濯機ばかりです。
理由は、電気代の高さと利便性です。』とのこと・・・。


ま、天気が良ければ天然のお日様に頼るのが一番なんだけどね♫


早いとこ、梅雨あけないかなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。