SSブログ

3ヶ月ちょっとぶりの・・・ [恋愛]

2015年3月28日以来の飛行機♫

行先は「神戸」




去年の1月に、運命の出会いがあって・・・

それからずっと良い関係を続けているA氏。

付き合ってるの?付き合ってないの?をはっきりできないままの

この1年。

そんな不安でモヤモヤする関係でも、今の時間を大切にしようと思う。

自分の気持ちに納得がいくまで頑張る(笑)




いつもは、夕方の飛行機なんだけど・・・
今回はお昼の便でGOGOGO!!!

いつもより早く迎えに来てくれたA氏。
やっと会えたあああああああああああああああああああああああ(笑)
A氏は関西のとある地域で農業をしている。
朝、私の為にトマト(あいこって種類)を収穫してくれて
ジッパー付きの袋に3個♫

正直・・・泣きそうなくらい嬉しかった。
A氏が汗水たらして、作った野菜を食べれるなんて♫
結婚したら、毎日食べれるね(笑)


3ヶ月ちょっとぶりの神戸とA氏を満喫します♫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨時期のお洗濯♫神戸最終日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。