SSブログ

神戸最終日 [恋愛]

A氏帰宅(笑)


ありがとう♫
これからの目標ができました。


『関東・関西を月に半分ずつ行き来する生活』
関東も捨てられないし・・・A氏の近くにもいたい!!


わがままか!(笑)
仕事はどうする!!!(笑)


ま、この目標は諦める事が出来なさそうなので
ゆっくりじっくり考えてみよう♫
もちろん、うまくいくには??を考える。


それにしても、神戸の電車にも慣れてきたなぁ♫
はじめは通行人に「ここはどうやって行くんですか?」
何人にも聞きながら目的地にむかって・・・
不安だったぁ!!泣


今は、ささぁ♫っと電車に乗り景色を見ている余裕がある。


ここは、車がなくてもよさそうだね♫
都会だわ・・・・


そんなことを考えながら神戸空港着


えええええええ????
「運行はするが悪天候の為・・神戸空港に引き返すかも。」
というアナウンス・・・。

飛行機に乗り込んで、不安ながらも爆睡(笑)
無事に着陸できたからホッとしたよ。


次の神戸への予定はまだだけど・・・
頑張れる目標が出来た♫
淡泊で言葉足らずなA氏だけど、気持ちを信じて
今やれる事を精一杯頑張ろうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。