SSブログ

彼氏や好きな人から連絡がこない!不安解消と驚き?のアレとは? [恋愛]

boyfriend-no-contact.jpg

彼氏や好きな人から急に連絡がこなくなって不安に思う時ありませんか?

忙しいんだろう・・と自分の気持ちを落ち着かせてはみるものの

「なにかあったの?」「嫌われた?」「他に好きな人ができたの?」

なんてマイナスに考えてしまいますよね・・


私も実際経験しています(笑)何度も・・・。


実際に体験して、失敗した事や不安を解消する方法など

本気で「えっ!!!」って思った驚きのアレをご紹介します。

nou.gif

【 知っておくべき事 】
男女には「恋愛観の違い」があるということを知っておく必要があります。

どれだけ好きで付き合ったカップルでも、好きな人と両想いの関係であっても

必ず何度かはぶつかったり、もめる事があると思います。

その原因となるのが「恋愛観の違い」なんです。

【 優先順位の違い】
デートの約束をしていたのに、仕事を理由にキャンセルされたり

デートの日時を決める時に、なかなか思うような返事がなかったりとそんな経験はありませんか?



基本的に男性の優先順位として

1.仕事 2.友人 3.彼女(好きな人)なんだそうです。

仕事も友人も彼女(好きな人)も大切であって、どうでもいいといった気持ちはありませんが

生きていくために必ず必要となる仕事。仕事がなければ生活していけません

「男が稼いで、女が家を守る」これが男性の心理なんです。

又、彼女や好きな人ができても友人関係(友人との距離)は変わらずそのままなのが男性です。



女性の心理的な特徴としては

彼氏からの急な誘いがあれば、友人や仕事は後回しで彼の元へ向かってしまう。

優先順位として

1.彼氏 2.友人 3.仕事となるのが一般的な順位となります。

休日は彼氏と♫と考えているので、友人からの誘いがあっても「彼氏と予定がなければ・・・」

なんて返事をしてしまう事も!

「あぁーわかる!!」という女性も多いのではないでしょうか。



仕事や将来について悩みがあれば、男性は自分で考えて答えをだしますが

女性はその悩みを彼に聞いてもらいたい。

これが男女の考え方の違い、心理的な違いであり「ズレ」なんです。



あくまでも、恋愛関係や気持ちに落ち着いてきた男女の場合ですが・・・



私の経験上、連絡がなくなったり会う事が減ってきたりした時に

「なにかあったの?」「嫌われた?」「他に好きな人ができたの?」といった

マイナスな考えをしてしまうと、自分の気持ちがパニックになり

彼氏や好きな人に「なぜ?」といった言葉をぶつけてしまう事になります。



上記であげたように、男女には考え方のズレがある!これを考えると

「なぜ?」といている女性に対して彼は、「なぜ?」と思うはずなんです・・



時には、放っておく事も必要なんですね。

連絡がない時に何度も連絡をしてしまうと、彼は「えっ・・」と引いてしまいます。

余計に連絡をしにくくしてしまうので注意しましょう。

連絡がなくても、彼女や好きな人を忘れてしまっているわけではありません!



3日、1週間・・と連絡がとだえたとしても

慌てずマイナスに考えずに、今の彼には自分の時間が必要なんだな。と

考えてあげてくださいね。



私は1ヶ月半ほど音信不通でしたが・・(笑)

久しぶりの連絡も、なにもなかったかのように普通の内容でしたよ・・・。




【 驚きのアレ!! 】

私の好きな人は・・付き合いだして1年間。毎日ラインと電話を彼からしてくれるくらいに

マメだったんです(笑)

それが1年を過ぎて・・急に連絡が減りだして会う事も減って・・

凄く不安でたまらない日々が続いた時の私がやったことなんですが


「レインボーローズ」って知っていますか?

恋愛運アップで有名になったようで。。待ち受けとして使う「レインボーローズ」の画像です。

画像には何種類もあるようですが、私が使ったのは「一輪のレインボーローズ」という画像です。

9187e3c0.jpg
【出典:奇跡が起こるレインボーローズの待ち受け】

「レインボーローズ」の効果は

●元カレ・好きな人から連絡がくる●片思いの彼と会える

などが多いようです。


これを使用した時の私は・・神にもすがる思いでした(笑)



こういう恋愛系の願い事や占いなんかは凄く好きで♫

学生のころからいくつか試したことはありますが・・・

これほど効果があるものははじめてでした!!ビックリでした(´゚Д゚`)ンマッ!!


正直・・たまたまなのか、タイミグ的なものなのかは不明ですが

「レインボーローズ」を待受け画像にしてから3日目で

1ヶ月ほど音信不通になっていた彼からラインがきたのはウソ偽りなく

本当の話です・・(笑)

あの時・・私一人がパニックになり彼を責めたりするようなメールやラインを

していたら、今の彼との関係はなかったかもしれませんね・・・。

もし、彼氏や好きな人の事でもやもや~としている方がいるのであれば

試してみるのもいいかもしれませんよ?



【 彼氏や好きな人から連絡がこない!! ―まとめ― 】

男女には恋愛観のズレがあります。恋愛関係や両想いといった気持ちの落ち着いた状態であれば

こそですが。彼の気持ちやこれまでの行動で、自分への気持ちがどれだけあるのかが

わかるかと思います。彼の気持ちを信じてあげてください。

たまには放っておく事も大事なのかもしれませんね。彼との一緒の時間がない時こそ出来る事!

自分を磨いたり友人と出かけたり♫彼だけに依存するのは要注意です。

お互いに、お互いの気持ちを大切にしていきたいですね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。