SSブログ

AB型彼氏の特徴と悩み!解決策はコレだった [恋愛]

AB.png
AB型彼氏や好きな人がいる女子なら

似たような悩み

かかえているのではないだろうか(;´・ω・)w



だったら!!!


AB型彼氏を旦那にした女子(先輩w)に話を聞いてみよう。


AB型男の取扱説明書 [ 神田和花 ]



私もAB型の男性とお付き合いをしている。

付き合って4ヶ月が過ぎた。

私は悩むというより、

友達に彼氏の話をすると・・・

「よく付き合っていられるね?」って言われるんだ(;´・ω・)



私のAB型彼氏の特徴(付き合って4ヶ月)

1.最初のマメさは(会う・連絡)まったくない

2.生活の行動パターンがまったくわからない

3.好きなのか嫌いなのか気持ちがわからない



代表的なww

特徴はこんな感じかな( -Д-) ゚Д゚)フムフム



同じ同じーーっ!!って

思う方いますかぁ???|д´)チラッ



このAB型彼氏の特徴となるものが

悩みにつながったりするんじゃないかなって思う。

他人事だけど( '艸`*)www

私も考えたりすることあるけれど・・・

勝手にしなさい♡って思うかなw



さてさて、このAB型彼氏の特徴(悩み)を

AB型の旦那さんをもつ友達に話をしてみたょ[ひらめき]




1.最初のマメさは(会う・連絡)まったくない

AB型の旦那さんをもつ友達の意見
「それって・・・AB型関係ある?w

うちの旦那は付き合ってた時も、結婚してからもマメだよ?w

人それぞれだろうけど・・・

その人を知ろうと頑張る行為が最初マメってだけじゃないかな?

そのあとは、その人の本当の姿なだけ!

彼氏の本当の姿が嫌なら、別れるしかないよ?w」



(。・ω´・。)ホゥホゥ




2.生活の行動パターンがまったくわからない

AB型の旦那さんをもつ友達の意見
「そんなに彼氏の行動って知りたい?w

気になるなら、なにしてるの~?って聞いてみる?w」



あんま興味ないて事ね(๑⊙ლ⊙)ぶっ




3.好きなのか嫌いなのか気持ちがわからない

AB型の旦那さんをもつ友達の意見
「嫌いなら別れを切り出してくるでしょ?w

AB型彼氏の気持ちを疑う前に、自分の気持ちに正直になろう?w」



なるほど((φ(・д・。)ホォホォ




今回のAB型の旦那さんをもつ友達は「O型女子」だよ。

私が友達と話していて思ったことは・・・

そこまで深く気にしていないてことかなwww



・会っていない時は、一人を楽しむ
・連絡がない時は、忙しいんだろうと思う
・会えた時に、激しく喜ぶ
・人の気持ちより自分の気持ち
・ドンとかまえる




こんな印象でした~

恋愛ってむずかしいねwww






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。