SSブログ

【怖い話実話】 友人H宅には謎がいっぱい① [雑感・日記]

3年ほど前に、友人Hが体の不調を訴えだして
病院の検査に行ったところ
子宮の病気が発覚したそうです。

手術は成功し、無事に退院もできたのですが
それから始まる彼女のちょっと奇妙なお話です。

Hが退院してから1ヶ月ほどして
しばらく連絡がなかったので、心配で電話をしたんですが

息子:「退院してから、めまいが酷くて
     起き上がる事すら出来ないでいるんです・・・。」

と、、、

酷いめまいの原因は、入院していた病院では
原因不明と言われたそうです。
めまいに続く強烈な頭痛など、2年ほど続いて
自分の中のなにかがおかしいと感じたHは
会社の同僚の紹介で、霊能者?に会いに行くことになりました。

まず、予約待ちで1ヶ月ほどかかってしまうという
結構ちまたでは有名な方だそうです。
連絡をし、とりあえずH本人の写真をメールください。と言われ
送ったところ。。

「すぐに来てください!」と返事がきて、
旦那と二人で霊能者のもとへ向かいました。

結果、Hには5体の霊が憑りついていて
その場で除霊をしてもらったそうですが、、、
1体だけどうしても祓うことができないと言われたそうです。

Hの足元に
しがみついていて離す事ができないと。。。

子供の霊だそうです。

H宅に遊びに行くと、聞こえてくるあの音が
鮮明によみがえって。。
その話を聞きながら、私はゾッとしました。


小さい子の裸足で走り回る足音が聞こえてくるんですよ
パタパタパタパタ・・・・・と
走り回る子供の足音です。

H本人も、仕事が休みの日に
居間で昼寝をしていると自分の周りを子供が走り回る足音で
目を覚ましたりするそうです。

Hには息子が2人いますが、家を走り回るような
小さな子供ではありませんし
お兄ちゃんの方は成人し、県外へ就職しています
弟の方も高校を卒業し働きに出ています。。。

子供の霊が足にしがみついてる・・そんな事
信じたくはないですが、


あの足音はなんなのでしょうか・・・

Hの体調を脅かす原因となにか関係があるのでしょうか・・・

ずっと家にいてほしい
ずっと傍にいてほしいと
子供の霊がそうさせているのでしょうか・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。