SSブログ

倒れるだけで腹筋・・・・♬ 本日から実践してみる!! [ダイエット]

069.jpg
新たなダイエットを開始してから1ヶ月半がたちます。

いろんなダイエットを試してきました

リバウンドで挫折して今までにないくらい太りました(;´・ω・)

只今、絶好調に!今までにないくらいに!

いい調子で減量ができているということで

アル物を試してみたいと思います(笑)


昨日5/8は、母の日でしたね。

今年の母の日のプレゼントに「ワンダーコアスマート」を

プレゼントしたんです♬

実は自分のも購入しました(笑)

これです!!



ダイエット開始して、1ヶ月半ほどたちますが

仕事から帰って、いつものように

服を脱ぎ・・・

体重計に乗った結果!!!なんと

ダイエット開始の体重からマイナス4.5㎏という。。

かなり嬉しい(*´σω・、)ホロリ


30代に入って、こんなに順調に減量できているなんて

今回がはじめてなんです!!(笑)


驚くほどリバウンドがないダイエット方法
今、実践しているダイエット方法なので、よかったらご覧ください^^

1ヵ月半でマイナス4.5㎏減って凄くないですか?

リバウンド大丈夫?って思われている方も多いのではと思いますが・・・

それは今後も、結果報告しながら

現状をお知らせしていきたいと思います(笑)

3日坊主の私が、1ヶ月半の継続と順調に減量できている!!

この事実を自分で自分を褒めてあげたい!!(;´・ω・)

自己満です(笑)


過去記事で書かせていただいたんですが

10月に姪っ子の結婚披露宴があるんです♬

それまでに数年前の体型で出席したい!!という

私なりの目標が出来たので、諦める訳にはいきません(笑)

数字にすると10㎏減しなければいけません(;´・ω・)

あと、半年で10㎏減・・・。


体重がマイナス4.5㎏と順調に減ってきているので

筋トレも取り入れながら、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


1日30秒を何セットか(笑)

無理なく実践して、随時結果報告していきたいと思いますので

是非、ご覧ください(('ェ'o)┓ペコ


実践前と後の写真を撮りましょうかね・・・


この際だから恥をさらしてもいいでしょうか?(笑)

こちらは、後日記事にしたいと思います。



最後までご覧いただき

ありがとうございます^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。