SSブログ

30代で出会いがないのは当たり前!!出会いはいろいろアル [恋愛]

8FotorCreated1.jpg

先日、職場の後輩たちとランチをしていた時の事。

聞いてて耳が痛かったw後輩たちは、

25歳独身、彼氏なし

26歳独身、彼氏なし



見た目も性格も、悪いとこどこ?って思うくらいの子達。



そんな子達の最近の悩み

「出会いないんですよ・・・」と30代のあたしに言ってきた・・・。



あたし

30代独身、彼氏微妙・・www


ふざけんなよ!w(心の声)

そんなあたしに、出会いないんですよと

そんな暗い顔されても・・・(´゚∀゚`;)

やめて?www




今の20代でも出会いがないと悩むくらいなんだから 30代の出会いなんて、なくて当たり前なのか・・w
そう思いながら


「無いと思ったらナイ!!無いなら作ればいいね^^」


そう明るく答えてはみたもののwww



後輩
「作るってwww簡単に言ってくれますね!!w」

そう言われたけど、確かにだよね(´゚∀゚`;)



あたしは、知らない人と話したりするのが意外と平気なタイプで

この後輩たちは、そいった事が苦手なタイプ。



出会いにもいろんな出会いがあるけれど

1.道端でバッタリの奇跡的な出会い

2.友達(知人・先輩・後輩・親・親戚)の友達(知人)紹介の出会い

3.インターネットの出会い

4.結婚、お見合いパーティでの出会い

5.職場の出会い


あと、なにかあるかな・・(´・ω・`)?



あたしが思うに・・・

今までの経験からしてだけどねw

2.友達(知人・先輩・後輩・親・親戚)の友達(知人)紹介の出会い
5.職場の出会い

なんかは、他の人も絡んでくるから

なにかあった時にめんどうだったりするよね(´゚∀゚`;)w

なにかって言っても、自分には無理ですって

あとから気づいた時の後処理?てのかなwww

こんなデメリットもあるけど

知り合いが共通にいるっていうメリットもある。

下手げな嘘などなどは通用しないもんね(´゚∀゚`;)w



1.道端でバッタリの奇跡的な出会い
3.インターネットの出会い
4.結婚、お見合いパーティでの出会い

これは自分が行動するしか方法はない事


1.3なんかは本当に0(ゼロ)からのスタートになる訳で

あたしは何度か経験があるけども・・・

音信不通や嘘なんかには気を付けたい!!!

相手が遠距離だったなら尚更だよね。

出会いの範囲を広げるには、凄く良い出会いだと思う

狭い地元範囲だったり、同じ場所なんかでは

もう出会いもなくなるよwww

だったら
4.結婚、お見合いパーティでの出会い

これはどうだろう・・?


デメリットとしては金額が発生する出会い

金額も万単位だったりと・・・それぞれだねw

お金に余裕がある人や結婚を本気で考えるなら

お金を出して、会社を通しての出会いも良い!!w




とにかく!

30代で出会いをもとめるならば、行動するしかない

って事だよねw

悩んで、悩んで・・・暗くなるなら

失敗しても行動する努力をして明るい未来を手に入れよう^^

30代でも遅い事なんかなにもないんだ。

そう自分に言い聞かせてますwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。