SSブログ

結婚願望はあるのに!恋愛がうまくいかない驚きの理由 [恋愛]

幸せになりたい.jpg


結婚願望はあるのに!

恋愛がうまくいかないょ・・・(*´σω・、)ホロリ

そんな悩みがあるのは

私だけではないはず!!!


私が恋愛に対して「なぜこうなるの・・・?」と

思い始めたのは18歳の頃からです。



なにかしらのきっかけで出会い

付き合うこととなる



結末としては

無残な結末だった事もあるょw



妻子持ちを隠されて(別居中)たとか・・・

亡くなったと嘘つかれてたとかねw



付き合ってる時は幸せだなって感じてた時期もあるから

全部が全部、嘘だったとは言い切れないけど


18歳の時からずっと

「男運悪いな・・」「またかょ・・」って思ってきた


30歳を過ぎてからも

そういう恋愛が続いて

凄い借金を作られて逃げられたり

結局は彼氏の欲求を満たすだけの存在だったり(´゚∀゚`;)w

笑えないょねw



最近終わりをむかえた彼氏は

結果、奥さんがいて毎日寝る前に電話で話してたんだけど

その時に奥さん(夜のお仕事してる)が

急に帰宅・・・w

それで既婚者だってわかっちゃったんだけどね

正直「はぁ。。。あたしってなんだろ」って

本気で思った



男運が悪いんじゃないんじゃないか?

あたし自体の問題なんじゃ・・・?



そう思って親友に相談したら

ある『霊媒師』の方を紹介されてみてもらったんだけど



末代祟り」ってご存知ですか?

私はそれに当っているようなんです。




いい感じのお付き合いをさせてもらった彼氏も

何人かいましたょ

親にも紹介して、もうすぐ結婚って考えてた人もいました

でも結果、女を作って相手に子供ができて別れたとか・・・。



私自体、仕事運も金運も低下しているのも

それのせいらしいです・・。




仕事の有給消化もかねて

私は木曜~日曜まで4連休をとりました

霊媒師の助言通りに、ある事をやって

全てやり終えて、普段の生活が少しでも変わらないときは

お祓いをするそうです。



今日からの4日間で

まずはやるべきことをやってみようと思います。



やるべき事やその後の詳細は

また今度記事にしていきたいと思います^^



恋愛で「どうしていつも、こうなるの・・」「自分は幸せになれないの・・・」

こんな悩みがある方

私以外にもいらっしゃるのではないかと思います。



自分を責めたり、相手を悪く思ったり

それも仕方ないと思うけど・・・

信頼ある「霊媒師」さんなど身近にいるならば

そういう方の力を借りてみるのもいいのではないかと

思います。



私自体、良い結果となれば

是非、ご紹介させていただきます^^

こちらの記事の「その後」として

載せることができたらと思ってます。




結果を報告させてもらおうと思いますので

見守っていただけたら嬉しいです^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。