SSブログ

AB型の男性と付き合って気づいたこと [恋愛]

AB型彼氏.jpg

AB型男の取扱説明書 [ 神田和花 ]

AB型の男性と付き合って2ヶ月がたつ。

彼は私より7こ年下で、同じ関東圏内に住んでいるけど車で2時間半かかるプチ遠距離だ。

彼と付き合う前に、本人から言われた一言・・・

「俺AB型だけど大丈夫?w」と(;´・ω・)

その大丈夫?wと言った意味がわかってきた気がするwww



私は血液型を気にしたり気にしなかったりw

どちらかというと、どうでもいい感じだったから

彼の「俺AB型だけど大丈夫?w」という質問の答えとして

「え?なにが大丈夫?w」としか返事できなかったww



今までにAB型という血液型でなにかあったんだろう。

その程度にしか思えなくてww

血液型というより、その人がどういう人か

私的にはそっちの方が重要だったw

それに、私の父親もAB型だから特別AB型に偏見はなかったよ。



それからお付き合いすることになったんだけど



AB型彼氏って検索するとwww

放置音信不通って言葉が多いねw



まず、「放置」ってどういう事よ(;´・ω・)

改めて放置の意味を調べてみた。

ほうったままにしておくこと。また,置きっぱなしにしておくこと。

ほうったまま?www 置きっぱ?www



次は音信不通の意味

連絡が途絶えて、状況や事情がわからないこと。



(。・ω´・。)ホゥホゥ




ネットでの検索で、AB型彼氏に対しての悩みを幾つか見ていると

放置・音信不通・気持ちが読めないって言葉が凄く多い。

私もいくつか当てはまる!!と思いながら読んでいたけど(;´・ω・)

結局はAB型の彼氏って、基本的に自由人ってなだけで

相手を放置してるわけではない気もするんだけどねw



私はA型なんだけど、今のAB型彼氏とは行動が似てるんだよねww



まず・・・

●LINEも電話もマメじゃないw

●1人の時間が大切

●友達付き合いが大事

●仕事で悩んだ時は彼氏どころじゃない

●プライベートで落ち込んでる時は彼氏どころじゃない



付き合った日の次の日から1週間は連絡してませんでした(;´・ω・)

それでも彼氏の事が大好きでww

彼氏の方から「ねえ。。元気してるの?(;´・ω・)」ってLINEがきました・・w



付き合ったばかりの0~1ヶ月目は、週一で会ってたんですけど

今は1ヶ月会ってません・・・w



LINEは週一程度です。

彼氏からのLINEや電話を待ってる訳ではないです(;´・ω・)



AB型彼氏が好む距離感が

私の淡泊さで、ちょうどいいのかな・・・?w



たまに連絡があると

彼氏「俺が自由人過ぎて嫌われてないかな・・・?」って言ってくるけど

そんな心配いらないですww



自由人とも、放置されてるとも全く思ってないA型の私。



怪我してないかな・・体調悪くしてないかな・・・

こんな心配はあるけど(たまに浮気の心配もしてるww)

そんな時は、LINEで生存確認するようにしてますよ(*゚艸゚)[黒ハート]



今はまだ、彼氏彼女の関係だけど

AB型彼氏は(私の彼氏はw)、好きになった相手には真剣に先を考えてくれてます。

優しくて繊細で、心配性で・・・

甘えん坊で、お調子者でwww

頭の回転が良くて、調子いいことばっかり言ってみたりw


これが2ヶ月っていう短い期間だけど

AB型彼氏と付き合って、わかってきたことかな!!




AB型彼氏(私の彼氏w)を子ども扱いしてる訳じゃないけど

子猫が遊びまわってる様子を空の上から見守ってる感じ?

今の私は、そんな感じです。w






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。