SSブログ

蚊に刺された跡がシミになって残ってる・・・ [雑感・日記]

蚊.jpeg
蚊に刺された跡がシミになって残ってる!!!

蚊に刺された跡がシミに・・・


夏場に蚊に刺されない人はいないと思うが
蚊に刺された後、黒ぽくシミになって残って
それを気にしてる人ってあたしだけじゃないよね(;´・ω・)

このまま黒い虫刺され跡として残ってしまうのか不安で仕方ない・・・蚊に刺された跡.jpg
2017年「夏」私に残された出来事ワースト1位
『無数に刺された蚊の跡が残った・・・』


夏と言えば厄介なのが「蚊」ですよね(;´・ω・)

蚊だけじゃないけど・・

容赦なく無数に刺される次期。



なんなんだろ(´・ω・`)

刺されやすい人と刺されにくい人っているよね?

血液型とかも関係あるのかな・・・


✿ 蚊に刺されやすい血液型ランキング ✿
1位:O型
2位:B型
3位:AB型
4位:A型

ネット検索してみたらこんな感じのランキングがあったけど(;´・ω・)


アメリカでの実験でも日本で行われたヒトスジシマカを使った実験でも同様の結果が!!!
やら・・・
蚊の刺さされやすさに違いが出るのかを確かめる実験を行ったが有意な差は認められなかった!!!
など・・・

どっちやねん!!て思うwwww



まぁ・・・
蚊が刺しやすい肌の露出をしていれば血液型とか関係なく
刺されるんだよね(;´・ω・)w

来年こそは、虫よけスプレーを持ち歩こうと
心に決めました!


そして、加齢が原因で
蚊に刺された跡が残るって聞いたけど。。。

すごくショックですw


この跡、消えないんだろうか(;´・ω・)

お金をかければ、消えるんだろうけどもさww



タダで血吸われて、金かけて跡処理するのって
腹立つねww

なんか方法はないんだろうか。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。