SSブログ

AB型彼氏にやったらいけない(言ったらいけない)事 [恋愛]

AB型彼氏.jpg

AB型の男性とお付き合いをはじめて

もうすぐ1年がたつ。

AB型とネット検索すると、

変わり者だったり、音信不通だったり・・・

AB型の彼氏に対して悩み多き恋愛をしている人が

多いって事がわかる。

実際、私もそうだけどねw





AB型彼氏と付き合ってからもうすぐ1年。

少しはAB型彼氏の事を理解しているつもりだけど

音信不通は結構あるよ・・・w

その度に、私自身の非を認めて、反省したり気持ちを落ち着かせたり

たまに彼氏に連絡をしてみたり(彼を責める内容はダメ!w)。

しばらくして彼からの連絡があるけど・・・

その時の私の返信もあっさりとした内容なんだよw



例えば

彼  「【壁】*´ェ`*)チラッ 元気してる?」

私  「|ョェ・´)チラ 今元気になった!元気にしてた?」



とかねw

これも最大2ヶ月半の音信不通のあとでも

こんな感じww



決してAB型彼氏を責めたりしたらダメ!



音信不通になる時は、必ずなにかしらの理由があるはずで・・・

でもその話題をいつまでも引きずるのも良くない。



はじめての音信不通の時は、私もどうしていいかわからず

ごめんね~嫌いにならないで~~(*´σω・、)ホロリ

こんな感じで何回もAB型彼氏に連絡をしてたよ・・・。

既読にはなるけど、返信は決してしてこないんですw




はじめての音信不通で彼から連絡がくるまでに2ヶ月半かかりました。

半ば、もおいいや・・。って気持ちもありましたよw

その時私は、ダイエットを始めたんですwww

AB型彼氏が、会いに来てくれた時のために!!

この音信不通の期間(もしかして連絡こないかもとも思ってたけどw)に

痩せて綺麗になってびっくりさせてやろう!!

そう思ってダイエットはじめましたw

おかげで2ヶ月半で5キロ痩せましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



はっきり言って、私がこんな性格だから

AB型彼氏は楽?なのかな・・・w

その辺は彼に聞かないとわからないけど、

あ!ちなみに私はA型です。



はじめての音信不通から2ヶ月半後に彼から連絡が来て

私はダイエットが続いてる事や趣味が増えたこと

彼に話をしましたw

彼は話を聞きながら、

「そうやって努力してる〇〇ちゃんが大好きだよ。

連絡もしないで、なかなか会えもしない俺を許してね。」



そんな内容をくれた彼に私は

「大丈夫だよ^^ 会えないのは寂しいけど忙しいんでしょ?

ダイエットしながら待ってるからね!」



もし、私がなにもせずAB型彼氏のことばかり考えて

1人でうだうだしてたとしたら・・・

きっと彼を責める内容を返信していたと思う。

だって、いきなり音信不通で2ヶ月半も待つ事になるなんて

思ってもみない事だもんねww



そんな自由な人と付き合ってられない!

責めるのが当たり前でしょ!

怒って当然!!



こう思ってしまうならば・・・

もしかしたらAB型彼氏とは合わないかもしれないねww




こんな私でも

AB型彼氏が本気で間違った事をした場合に限りw

軽く叱ってみますけど(;´・ω・)




仕事の付き合いで行ったキャバクラの女の子と

仲良く連絡を取り合っている内容を

わざわざ私に見せてきたことがあってwww

その時はさすがに

私  「他の女の子との連絡内容を見せられてもいい気しないなぁ・・・。

〇〇くんが楽しいならいいと思うけど~」




これは叱るってよりも、諭す?なのかなw

決してAB型彼氏を責める言い方はしません。

私はねw




この時のAB型彼氏は

体を丸めて・・・「ん~~ごめんなさいw」

って謝ってくれる。

かわいくないですか?wwww



ここで私が責める言い方をしたら

バイバイまではニコニコでいるでしょうけど

そのあとぱったりと音信不通になるでしょうねw




AB型に限らず、男性は子供っぽいところあるじゃないですか・・・

私はだいたい可愛いって受け止めてしまうので

責めるに至らないんだと思いますw




そんな可愛いAB型彼氏でも

ころっと変わって、大人ぶるところや

俺って凄いでしょ!!ってなにかを自慢してみたりw

妙にクールになってみたりww



ころころと変化するAB型彼氏だからこその

魅力なんだと思うけど。



言い方悪いかもしれないけど・・・w

いちいち変化することに動揺なんてする事ないんですw



はいはい^^

って見ててあげること。

冷静でいてあげること。

AB型彼氏を本気で守ってあげること。

凄く大事だと思います。



決してAB型彼氏を束縛したり、責めたりしないであげてください。




私だけ我慢してる?って思われるかもしれないけど

自由なAB型彼氏だからこそ

私も自由でいられるしww

AB型彼氏とちゃんとお付き合いしていくと

凄く甘えさせてくれたり、凄く優しかったり

得する事も沢山ありますよ^^



あと、連絡はマメではない・・・。

それも慣れないと!w


私たちの場合、1ヶ月に何回かしか連絡しませんwww


付き合ったばかりの時は、毎日メールと電話はしてましたけどね

(;´・ω・)ww

AB型彼氏との連絡の頻度なんかも

また別の機会に載せられたらいいかな^^




AB型彼氏にやったらいけない(言ったらいけない)事!!

ひとことでまとめると・・・

AB型彼氏を責めることはしない!

でしたw



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Eusebia

Nіght һousehold devotions had been one of the cruciaⅼ esѕential parts
of Lee and Larry?s day. Daddy learn part of the story of Jesus coming аt Christmas ԝhich is where hе read yearly throughout
December so they would know the real reason for Christmas, to celebrate
the Ԁelivery of Jesus. On the end of it, ᒪee askeⅾ, ?Daddy, did Jesus get a birthday celebration ʏearly with ⲣresents and
a cloԝn too?
by Eusebia (2018-08-04 19:49) 

R

数回遊びに誘われて、いい感じだと思ってたAB型の方から連絡が来なくなってちょっと謎だったんですけどなんとなく理由がわかりました!笑
記事をとっても参考にさせてもらいました♡
by R (2018-08-16 00:59) 

ムム

はじめまして^ ^

私もAB型の人と付き合ってるのか分からない状態の者です(^○^)
分からないって言うのが、去年の11月に彼から言われて付き合い出して2カ月くらいの時に距離をお互い取り出してしまって(´ー`)

半年近くしてまた再開したんですけど、付き合ってんのかどうなのか(;´д`)
血液型で判断ってのも、と思うけど、AB型に関しては有りな気がします笑

本当に責めたらダメですよね。疲れるー笑

更新楽しみにしてますね!
by ムム (2018-08-27 06:45) 

ちゆ

初めまして!こんにちは!
私もAB型の彼と付き合ってます!
血液型は気にしたことないですが、
あまりにも今の彼が今までの彼の違って
平気で音信不通になるし、
私が連絡しなかったら一生返信ないかも!
と思うくらい放置されます!
私だけがこんな付き合い方してるのかな?とか
悩みはたくさんでしたが、
このブログを見て同じような人がいるんだ!と
少し悩みが解消されました!
これからも更新楽しみにしてます!!!
by ちゆ (2018-09-17 01:20) 

きい

私も3年前に出会って3カ月で音信不通になりキレメールをしてしまいもちろん返信なく、その後2年がすぎました。久しぶりに連絡してみたら仕事中なのに20分後に返信あり(笑)関係が復活し、そしてキチンと付き合いましょうと言葉を交わしたのもつかのま。2ヶ月後から急に会ってくれなくなり、、あれから半年が経ちます。
このまま放置しても絶対あちらから連絡はないので、婚活しながらどうしようか今後を迷ってます。私O型なんで合わないなかなぁ(笑)
by きい (2018-11-19 19:31) 

さち

はじめまして!
私の彼もAB型で色々悩んだり、嬉しかったりの繰り返しです。
だけど何だかんだ、連絡が細く長く途切れずに続いてます♡

忙しいし、外人さんということもあり、色々手探り状態ですが、不安になったときはこちらをお守りがわりにみたいとおもいまーす^_^
by さち (2018-12-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。