SSブログ

生霊に憑かれた時の実体験 [怖い話]

生霊に憑かれたことありますか・・・?

頭痛が酷かったり、片目が見えづらくなったり

ずっと体調不良が続いたり。

事故が続いたり、やる気が全く出なかったり・・・

いつの間にか笑う事すら出来なくなってたり



そんな時は、もしかしたらって思った方がいいかもしれませんよ




私の生霊に憑りつかれた時の実体験です。



半年ほど前に遊んでいた男友達と

10年ぶりに再会をしたんです。

久しぶりだね~なんて言いながら連絡を取り合って

毎週遊ぶようになったんです。




お互いにアラフォーで独身

彼氏彼女もいないって事で遊んでいたんですけど・・・




ある日、彼とご飯に行った時のこと





ご飯中に、私に異変がおこったんです

左肩が妙に重くて痛くてダルくて・・・

少し時間がたつと、左首まで重くて痛くてダルくて・・・




その時はご飯を食べているうちに

おさまったんですけどね。




お店を出てから、いつものように少しドライブをして

いつものように私の家に着いて彼とTVみたり、お話したり

付き合ってはないけれど

だいぶ前から体の関係になっていました。




いつものように、夜中にバイバイをして

次の日もいつものように1日中連絡を取り合って。





それから半月がたったころ

朝起きたら、左目に違和感があったんです。

その時は「なんだろ・・」くらいにしか思わなかったけど

2、3日して気が付いたんですよ





左目の中央部分だけが見えてない事に・・・。





中央が真っ黒になっていて見えていないんです。

ネットで検索しながら・・・

失明って言葉も出てきました。

凄く怖かったです。

怖くて病院にすら行けませんでした。





その間、転職をしたばかりで

やらなければいけない事が沢山ありながらも

どうしてもやる気が起きず・・・

気付けば頭痛が毎日のようにあって

寝ても、薬を飲んでも頭痛は治りませんでした。




頭痛い・・・。




そう彼に話をして、病院に行くように言われてから

診察してもらったけど

「片頭痛かなぁ・・・?頭痛薬出しときますね」

診断結果はどの病院に行ってもこの言葉でした。




それでも頭痛薬は効かない・・・。




ある夜のこと、

「最近、元気ないね」って彼が心配してくれてて

頭痛が酷いからかな・・・

なんて返事をして今日も早めに寝ようと思っていた時

頭痛の酷さに吐き気がして

はじめて戻してしまったんです。





もうダメだ・・・





そう思いました。






前にお世話になった霊媒師の方に連絡をして

すぐに見てもらう事になり、

着いてすぐに言われた一言が

「よく来れましたね。」でした・・・




イスに座って、霊媒師さんが私の顔に指を近づけて

「何本か見えますか?」と





左目が見えてない事に気づいてるんですね・・・






「憑いちゃってるし、頭痛も目も気分が乗らないのもそのせいだよ。

先月の〇〇日頃、体の関係になってる人いませんか?」





そう聞かれました。





「はい。」と答えると

その人の写真見せてと言われ・・・






「ん~。

この人、女の人の怨念が凄く憑いてるね・・・

奥さんか・・・彼女?なのかな・・・マークされてるよ。

その女の人に生霊飛ばされてるから

あなたは、どうしたいですか?」






どうしたいって・・・w






とにかく、お祓いをしてもらうことになりました。

霊媒師さんの手が頭、肩、背中、足・・・と

10分もしないうちに、頭痛が取れて吐き気がおさまりました。





「えっ?」っていう驚きでしかなかったです。






目は、時間かかるかもしれないけど

良くなるからね。と

そう言われ、安心しました。







安心したからなのか、わかりませんが

思考回路がハッキリした気がしました。

自分がやらなければいけない事、趣味や楽しみ

一気に頭によぎりました。






「またあなたのオレンジ色のオーラが戻りますよ」






霊媒師さんにそう言われ、彼との今後の話をすることになり

今の状態で、彼と体の関係になったら

また生霊が憑くと、そう言われました・・・。






彼の家に行った事はあるけれど

奥さんがいる気配はなかったけどなぁ~





霊媒師さんに彼の情報を少しずつ話しながら

奥さんも、彼女もいないとの結果・・・。

ただ、私と同じ状況で遊んでいる女性がいることが判明。





その子に彼はマークされている・・・。





じゃ~どうしたら・・・?







「次、会った時に

彼があなたに、恋に落ちるように仕掛けをしときましょう」と・・・







仕掛け・・・?w







「年を取るにつれて、恋心を忘れてしまう人がいるんですよ

その気持ちを思い出させるんです」と・・・。






なるほど~。







お札を貰って・・・

それから1ヶ月後







彼と久しぶりにご飯に行く約束をしました。

約束の時間まであと3時間という時、ジムに行っていた彼からの連絡が







「ジム行ったのはいいんだけど、腰やっちゃったよ・・・

今日の予定キャンセルさせてもらっていいかな・・?

これから病院行って、また連絡するよ」と・・・。






急なキャンセルで、楽しみにしてたこともあるけど

ショックで返信できませんでした。

すぐに電話があったけど、電話も出ずに・・・





怖い思いをしてから、ずっと不安で

やっと会えるって思って楽しみにしてたからショックすぎたよ。





他に遊んでる子がいるって知ってからも

不信感でしかなかったしw






その彼とはいまだに連絡はとってるけど

私から連絡することはしてません・・・。






霊媒師さんに仕掛けをしてもらったのはいいけど

会ってもいません・・・。






本当は、別の仕掛けをしたんじゃ・・・?って思うくらい

私達の距離は遠くなったような気がw






会わなくなって、私から連絡をしなくなって

3ヶ月になります。





趣味も仕事も

今は、充実してるとは思いますけど・・・






たまに、頭痛があると

恐怖で仕方ありません。







私の場合、後頭部の頭痛から始まり

痛みが左側上部へ移動して、

何週間も嫌な痛みが取れませんでした。






頭痛薬が効かない、やる気が出ない、笑えない・・・・







そんな時は、「生霊」を疑ってもいいかもしれません。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。