SSブログ

AB型男子が音信不通になるのには必ず理由がある [恋愛]

AB.png

AB型男子の音信不通で悩む女子はどのくらいいるだろうか・・・

かなり遅いんだけどね(;´・ω・)

このブログにコメントをくださっている悩める女子達がいた!!!

気付くのが遅くて・・・ほんと申し訳ないです(ノд-。)シュン

あたしだけじゃないんだ!!って自分自身凄く力になりましたw

これからも自分の経験談を少しずつココに残していこうと思います。








今回は、「AB型男子が音信不通になるのには必ず理由がある」について

あたしは1年半くらい前からAB型男子とお付き合いをしていますが・・

決定的にわかったことがあるんですよ!!フム(( ˘ω ˘ *))フム

AB型男子の行動や発言に対して、否定したりバカにしたり・・・

そんなつもりはないんだけどね(;´・ω・)ww

AB型彼氏って、やる事が突発的だったり、なんですか??って

思う事が多くないですか?w

うちだけかな?(´゚∀゚`;)ww

さっきまで調子よく話してたと思ったら、もう機嫌が悪くなってたり

つんけんしてみたりしてwww

どのタイミングで、あたしが何をした???Σ(・ω・ノ)ノえっ!?って時

ないですか?w




そういう時!!




あまり構わないであげてくださいwww




いきなりのAB型彼氏の急変には、構わない!

これ、凄く大事なんだなっておもいます(;´・ω・)




構った時点で、爆弾投下されますからねwww




その爆弾でモメたり、ちょっとした口喧嘩みたいになったりする

次の日から・・・・・・。

音信不通のはじまりになる(;´・ω・)w





まだ、1年半ほどの付き合いだけれど

うちにはAB型男子の取扱いが上手な先輩がいるんですよwww

うちのお父さんはAB型なんです( *´艸`)w



両親のやりとりを見ていて、凄く勉強になる!!




うちのお母さんは、お父さんが急変した時

( ´_ゝ`)ハイハイ。。って感じでwww

構わないであげると、時間がたってから

AB型お父さんはお母さんに普通に話をしてくるのです(。・ω´・。)ホゥホゥ




逆に!!!

AB型お父さんの急変に、お母さんが突っ込んでワーワー言い始めると

お父さんは爆弾投下して家から出て行きますwwww



まぁ、住んでる家が同じなので(;´・ω・)w

家には帰ってきますけどねwww






AB型男子と付き合ってるとか、片思い中とかなら

AB型彼氏の急変これを見逃さずに

そして構わないww




こんな感じでAB型彼氏や好きな人との時間を

楽しんで観察?( *´艸`)してみるのも良いかもしれませんよ~w




あたしのAB型彼氏は、

AB型でも凄く最悪なタイプで・・( ・ノω・)コッソリwww

AB型+女好きなんで、凄くやっかいです。




同じような彼「AB型+女好き」に悩んでいる方いるのかな(;´・ω・)





女問題には何度も悩まされて、一度別れを味わっているので

これもいつかココに載せていこうかな・・と思ってますw





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。