SSブログ

AB型彼氏って浮気はしないの?一途って本当? [恋愛]

AB型彼氏.jpg
AB型彼氏は浮気をしないのか?

AB型彼氏は一途って本当?


これ、私のまわりの女友達に凄く聞かれるんだけど・・・




ずばり答えを言いましょうか?w

私は、AB型の彼氏と付き合って

もうすぐ2回目のお正月を迎えようとしているww

それまでの期間

音信不通やら何やらで・・・ww



はぁ~・・・って思う事も沢山あったよ(;´・ω・)




程良い距離感を好むAB型彼氏ってよく言うけど

程良いってどんなもんなんだろうね?

って疑問に思う時ありませんか?www




そうそう!





今回は、AB型彼氏が浮気をしない?一途?について

でしたw




はっきり言うけど(私のAB型彼氏の場合は!!w)

浮気してます・・・

そしてバレバレな嘘をつくから、嘘つき!!って怒る気もしない(;´・ω・)




正直、私の父もAB型ですが

浮気してました。





結果、AB型彼氏は浮気しない?は

します

Boo!!p(`ε´q)Boo!!ですよww





浮気をするしないは、AB型とか血液型の問題ではないですよねw

浮気前後の行動は、AB型の特徴があるのかもしれないけど(;´・ω・)




私のAB型彼氏の場合、浮気を疑う時は

音信不通の時です。

2年間のうち3回ほど長ぁ~い音信不通がありました。




久しぶりに会うと必ず、

他の女性とのLINEを見せつける癖があるんですwww




浮気を隠せないんですwww




3回目の音信不通のあと(あ、今4度目の音信不通の最中ですww)

携帯に証拠発見・・・。

この時は呆れました(;´・ω・)







他の女とラブラブで写メってるじゃ~~~ん!!!
(SNOWで。)







なんだこいつwww

そう思う今日この頃(´゚∀゚`;)








でもね、AB型彼氏が一途なのか?これに関しては

一途なんだろうねw

心に決めた女は一人これねw





あたしが勝手に思い込んでるだけかもしれないけどwww







他の子にチヤホヤされたら、気分良くなって

ちょっかいだしてしまうのがAB型に限らず人間ってもの?男ってもの?w





あたしのAB型彼氏は、そういう出来事ですら

あたしに話してくるんだよ(;´・ω・)

「俺ってモテるでしょ?でも俺はお前の彼氏なんだよ?」

って、必ず言ってくるw






自分とあたし、二人で優越感にひたる?みたいな

そういう考え方するんだよね(;´・ω・)






あたしの友達は、

「ありえない・・・。」って全員が全員言うけれどもww

AB型彼氏と良い関係で長くお付き合いしたいならば

怒るところを、少し変えてみる?




なんだこいつは!!!!(#・∀・)ムカッ!!

ってなったり

え?(*´σω・、)ホロリ

ってなったりする時こそ




普通の感覚(視点)ではなくて

もっと奥深く?w

斜め25度あたりから見てみるとwwww

別つな感情に変わると思います(´゚∀゚`;)





ねぇ・・ふざけてる??って

思う方いるかもしれないけど・・・






本気で言ってますよ。







AB型って変わり者とかよく言われてますよねw

変わり者と付き合うならば

自分も変わり者になればいい!


あたしは結構、AB型彼氏と付き合ってから

変わった気がしますww





AB型彼氏の謎な行動も、言動も

違う見方をすると、凄くわかってくるんだよw




最近のあたしのAB型彼氏は

「お前と結婚したら・・・」という言葉が増えてきましたw




嬉しい反面、次浮気した時は罰を与えます!という

釘もさしといたよ(´゚∀゚`;)





浮気の罰は、丸坊主です。






丸坊主・・・これ本気ですw

こんな感じでAB型彼氏と楽しく過ごしてますよ~





次の浮気←この言葉もどうなのかと思うけどね(;´・ω・)







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

R

最近AB型の彼と遠距離で付き合い始めました(´・∀・`)心配性なA型の私で不安なこともあるんですが、ブログを読ませてもらってためになりました(笑)通りすがりで読ませてもらいましたがまた覗かせてもらいます(^ー^)
by R (2018-12-07 16:07) 

お名前(必須)

自分はAB型男性ですが、自分の場合は付き合うと周りが見えなくなるくらい一途になってしまいます。付き合うと遊びは一切疎遠して付き合うのですが、逆にそれが相手から見ると、重々しく感じたり、たまには男と遊びたいし、別れよう言われます。その都度、一途って何なんだろうって思ってしまいます。AB型でもいろいろな恋愛の価値観の方がいると思います。
by お名前(必須) (2019-01-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。