SSブログ

まつげ〇〇〇と言えば・・・ [情報]

まつげ〇〇〇と言えば・・・


・まつげエクステ
・まつげ美容液
・まつげパーマ


『まつげエクステの苦い思い出』
25歳の夏。
知人のおばさんの家が「まつげエクステ」のお店だったので初めての体験をしてみました。
初回5000円。いままで1000円程度の「つけまつげ」しか使った事のない私は・・・
正直「たかっ!!」って思いましたが(;´・ω・)
リラックスできる音楽と空間♫
これは、爆睡してしまうのか?と思いきや・・・枕?が合わないのか、後頭部あたりの頭痛がしてきたよ!!!!


それでも施術は続きます・・・


頭痛をうったえたら枕を変えてくれて助かったぁ(;´・ω・)
それからの記憶はありません(笑)


1時間半ほど経過して、施術終了♫
鏡をみてビックリ!!!


「アイメイクなしでもいける?ちょっと若返ったかも??」


凄く嬉しくて2ヶ月後に予約を入れて帰宅をしました♫
すっぴんになっても、目がパッチリしていて凄くお気に入りでした。

1ヶ月おきに予約を入れて、半年ほどたってから・・・(施術3回目)

施術をして、次の日の朝ビックリ!!!
まつげの真ん中が自まつげごとなくなってるじゃないか!!!!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ

この日から、また「つけまつげ」に変えました(笑)
お手入れが不十分だったのかなぁ・・・





『驚異的なまつげ美容液との出会い』
まつ毛の真ん中がなくなってしまってから、1ヶ月・・・
生えてこない!!!ヒィー(>ω<ノ)ノこんな最悪な事態を友達に話していたら、


「この美容液いいかも♫」と一声


試しに私も使ってみた。
お風呂あがって、フェイスケア+まつげ美容液がいいらしいので
それを続けてみて半月ほど・・・

「わ!!生えてきた!!!」
短いけれど確かにチクチクとした毛の感触があるではないか!!!

その「まつげ美容液」を使い続けて1ヶ月半
いままでよりも長くて綺麗なまつげになりました♫

この「まつげ美容液」は、いまでも使っています。10年近くの愛用品♫


・まつげにボリュームがない
・まつげが短い
・抜けてなくなった


などなど、悩みを持つお友達にも教えてあげたら皆喜ぶ結果になりました♫
現在30代~40代の友達6人と10年ほど前から不定期な女子会をしていますが、
あれから「まつげ」の不満は出てきていません(笑)




『まつげパーマ』
最近ハマっている「まつげパーマ」。4000円ほどの材料費で半年はもちます(私が使っているまつげパーマは(笑))
お店でやってもらうわけではなく、自分で出来る簡単なものです♫
やりたい時に出来るし、TVみならが20分弱ほどで終わるので気に入ってます。
最初に出会った「まつげパーマキット」が素晴らしく良かったので、いまだにそれを使っています♫


1度だけ、別なものを試してみたんですが・・・
「まつげ」がチリチリになってしまった経験ありです(;´・ω・)


自分で出来る簡単なもので、結果いいもの!!!これに出会えたので今は「まつげパーマ」にハマり中なんです(笑)
たまに、お母さんや友達にもやってあげていますが・・・ボランティアですよ(笑)





「まつげ」一つで、顔の印象ってだいぶ変わりますよね♫
今日は久しぶりの女子会なので、楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。