SSブログ

USJ人気アトラクション5選 [情報]

学生達は夏休みに入りましたね♫

大人になって、大型連休に混雑する中おでかけするって事じたいしなくなった私です・・。

それでも頭の中では理想があって・・

夏には好きな人(家族・友達・彼氏)とテーマパークへGOGOGO♫
暑いけどテンションあがります(笑)



『 USJ:ユニバーサルスタジオジャパンの人気アトラクション 』の
個人的にランキングをつけてみました!!!


1位:ハリウッド・オブ・ドリーム・ザ・ライド
音楽を聞きながら乗れるジェットコースターです。ヘッドフォンで音楽を聞きながら乗るタイプの絶叫マシーンです♫足が浮遊しているので解放感と絶叫とでテンションあがります!!
それだけではなく!!高さ40m以上から吊り上げられて空を見上げながら急降下!ヒィー(>ω<ノ)ノ
夜には車体がライトアップされて、夜に乗るのもおススメですね♫



2位:スペース・ファンタジー・ザ・ライド
宇宙を飛び回っているようなアトラクション。月や星などの惑星が目の前にあるんですよ♫
鮮やかな背景とスピンの回数やスピードが変わったりして┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです!!



3位:アメイジング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
みなさんご存知?の「スパイダーマン」です!!
4K3Dこの名の通り、スパイダーマンのスーツの柄まで鮮明に見えるほどのリアリティ感満載♫
火の玉や水なども鮮明に感じられて迫力満点ですね!!



4位:ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
待ち時間3時間???ヒィー(>ω<ノ)ノ
ハリーポッターの世界にどっぷりと入れるアトラクションです!!!アトラクションに乗るまでにも凄い仕掛けがたくさんあるので、待ち時間も楽しめそうです♫
乗り物自体が思わぬ角度まで動くなんてーー!!!乗らなきゃ損です(笑)



5位:ジョーズ
USJと言えば!これ!!!何度となくCMでみました♫
近すぎるサメ!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
水しぶきも感じられるほどの臨場感です♫それにしてもサメがリアルすぎて怖い(笑)




あぁー!!記事を書きながらも興奮してしまう(笑)
これが私のおススメUSJアトラクションです♫


GOGOGO!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。