SSブログ

固くてまとまらない髪の毛が!!3日で激変の驚きのアレをご紹介 [情報]

c2a8c37481068a1a28ee322eb408005d.jpg
太くて固い髪の毛でまとまらない・・・。

そんなお悩みをお持ちな方、少なくないはず!!!

私は髪の毛は太くて固くてまとまらず

時間に余裕があれば、ストレートアイロンを使って

余計に髪の毛がごわごわになってみたり・・・。

そんな時に、友達からすすめられたアレでビックリ!!!




友達からすすめられた物は

結構試したりする事が多い私だけど

やっぱり効果が出なかったりすると

途中でやめちゃうね(汗

3日坊主の私は、だいたい3日は続けるけど(笑)

すすめられたアレ!!、私は3日で効果がでましたよ!!!

まず、ドライヤーして手グシでまとまったよ。

本当に嬉しかった(*´σω・、)ホロリ


30数年間生きてきて・・・

こんなに簡単に柔らかくてまとまる髪の毛になったことは

なかった!!!


ほんと嬉しすぎてブログで紹介しちゃいます(笑)

私的、凄く効果が出たシャンプーとヘアオイルです。

✿シャンプー✿
1-06a06.jpg
モイスト・ダイアン オイルシャンプー
(集中ダメージ補修)

これこれ!

とにかく、洗い心地と香りが凄くいいです♬

私は、ダメージ補修の1種類しか使っていませんが、他にも

種類はあるようです。(あと2種類)

オイルシャンプーなだけに、ベタベタするのかと思っていましたが

そんな事もありません。

通常のシャンプーに比べると、洗っていてヌルヌル&ツルツル感は

強いと思います。

モイスト・ダイアン オイルシャンプーで検索すると

いろんな意見の内容がありました。(賛否両論)

私的おすすめなのは、実際使用してみて

3日で髪の毛が柔らかく変化した!という喜びの結果になったから!!

てのは、事実です(笑)

3日目、今のところいい感じです!


✿ヘアオイル✿
4901234369313.jpg

これこれ!!

モイスト・ダイアンのヘアオイルもありますが

私はこっちの「ユズ油」の方が好きです(;´・ω・)

オイル&オイルで大丈夫??って思っている方も

いらっしゃるかと思いますが・・・(笑)

本当に3日でまとまる髪の毛に変身させてくれました!!!

ドライヤーで乾かして手グシでまとまるって事が

私にとっては奇跡的な変化なんですよ!!ほんとに(笑)



実は今日で3日目なんです。

そして驚きの変化に喜びがいっぱいで記事にしてみました^^


人それぞれかと思いますが・・・。


色んな肌タイプがあると思います。

私には、ピッタリだったんだと思います!!!


使用した事がもしなければ

試してみてもいいかと思いますよ^^


私と同じように喜びの変化がある方も

いるかもしれませんね♬





最後までご覧いただき

ありがとうございました^^


おやすみなさいzzz

大人気のあの女優やモデルや、
あのドラマや雑誌で着ている商品が買えちゃう♪
女の子のカワイイを叶えるサイト【夢展望】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。