SSブログ

紫外線対策と美肌作りとおすすめしたいアレ! [美容]

20160616112638.jpg

紫外線対策と美肌作り。 紫外線の予防って
みんなそれぞれに気をつかってるんじゃないかなと思います。

洗顔に美容液に・・・
ってその前に!!!って事なんだよね(´゚∀゚`;)今は美白・美肌って若い子でも
凄く気を使ってるなぁって思うんだけど

あたしが10代、20代の頃って
日焼けした小麦色の肌が凄く流行っていてww

ちょうど「ヤマンバ」「黒ギャル」とかって
流行ってた頃だった(´゚∀゚`;)



懐かしいねw



あたしも黒ギャルをしてた頃があるんだけど・・・
その頃は、一切肌の事なんかまったく気にする事もなくw

毎日日焼けサロンに行ってたなぁ。
だから今が今なんだよねwww
10代、20代にはなかったシミやらシワやら・・・
顔の赤みだったり(´゚∀゚`;)w


紫外線は日やけやシミの原因となるだけじゃなくて 炎症を起こさせたり、肌の老化を加速させたりするから注意が必要なんだよ!



さあ過去を後悔するより、これからの事考えよう(・∀・)ウン!!



やたらと高い化粧水や美容液を使ってケアする前に
日頃の紫外線をカットしなきゃ意味ないって事ね!!



まず、紫外線って目に見えないから
これがやっかいだよ!
家の中にいても、車の中にいても紫外線に脅かされてる・・・。
ヒィー(>ω<ノ)ノ



『UV-A(A紫外線)』
曇っていても、車のガラスや室内の窓ガラスを透過してくる紫外線
シミ以外にもシワ、たるみの原因になる

『UV-B(B紫外線)』
外で日焼けする紫外線
浴び過ぎると赤く炎症をおこしたり、シミ以外に
そばかす、乾燥によるシワの原因になる



だったら、常に予防する必要があるって事よね?w



美肌を作るには紫外線予防をしよう


『紫外線対策に必要な物・気を付けたい物いろいろ』
1.日焼け止め
2.日傘
3.帽子
4.サングラス
5.衣類



『日焼け止めの効果的な塗り方』
☆顔・首
  頬、額、鼻、アゴに適量をおいて顏のすみずみまでなじませる。
  もう一度同じように重ねづけ!!
  手のひらに適量をとり、首から襟足にかけて広くなじませる。
  最後に下から上へ向かってなじませる。
☆からだ
  容器から直接肌に線状につけていく。
  大きく円を描くように大きくなじませていく。




知っているようで知らないのが紫外線!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

しわやたるみの原因となるUVをしっかりブロックしよう
紫外線はいつでもどこでも私たちの肌を脅かしてるんだよ。

朝のスキンケアに組み込んだりと、ふだんの習慣に
紫外線対策をするのもおすすめです!!^^



おすすめしたいコレ!


紫外線防止は美肌キープの基本中の基本。どうせなら、同時にホワイトニングも・・・
そんな一歩上をいく発想でうまれたのが、BIHAKUEN「UV シールド」です。
あの飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるPolypodium leucotomos(シダ植物の一種)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。
紫外線を防止しながら、毎日キレイになっていく。そんな女性の望みをかなえる商品が遂に登場です。



きらめく美肌へと導きながら、健康も同時に極める・・・
多くの女性が待ち望んでいた究極のサプリメント。
WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。
「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。
さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。



是非お試しください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。