SSブログ

スタイル美人が実践する“食事ルール” [ダイエット]

スタイル美人が実践する“食事ルール”.jpg


産まれながらに「スタイル美人」て方も中にはいると思います
うらやましい限りです!!!

でもだいたいのスタイル美人さんは
影では色んな努力をしていたり
生活習慣の中にその努力が身についてたりするんですよね[るんるん]

<TV話題>超急ぎっ!→いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密...


私的スタイル美人と言えば!!パート1

  『米倉涼子さん』 で~す *。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
 めっちゃ綺麗じゃないですか??
 いろんなドラマを拝見して、お色気たっぷりのシーンがあると
 あまりのスタイルの良さに・・・
 口ぽっかーん o┤*´Д`*├oポッ 笑
 引き締めるとこはキュッと引き締まってて
 女の色気はちゃんと残ってる[黒ハート]
 私の理想です!!!

そんなスタイル抜群の『米倉涼子さん』もスタイルを維持するために
実践する“食事ルール”があるようです!!!


「あれもダメ、これもダメというダイエットはやはり続きませんよね。 甘いものもお肉も大好きなので、それをすべてやめてしまおうとは思いません。 ただ、私は食べたら確実に太る体質なので、そのことは自覚しながら食べています。 いままで着ていた洋服がきつくなって、『えっ!』と思ったときはもう手遅れです。 そうならないように、食べた分は必ず身体を動かすようにしていますし、 甘いものや油っこい料理を食べる頻度を減らしたりしています。」
http://ebizo-ichikawa.com/より


好きな物は我慢せずにたべて、
食べた分動く!と自分の中でのルールがあるようです
(。・ω´・。)ホゥホゥ




私的スタイル美人と言えば!!パート2

  『安室奈美恵さん』 で~す *。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
 実は、安室さんと私は同じ歳なんです!!!
 そんなん知るか!って?
 同じ歳だからこそ、あのスタイルを維持している安室さんが
 どれだけの努力をされてるのか。。が
 よくわかるんですよ~。。
 それとも産まれながらの美ボディの持ち主なのか。。(*`ロ´ノ)ノナヌッ

私は完全に肉食なんです!」と語っていた安室さん[黒ハート]
甘いものにも目がないとか。。(*`ロ´ノ)ノナヌッ
そんな安室さんのルールは!!!
血糖値の低い食べ物を食べるなんだそうです!!

低インシュリンダイエットと言って、米・白いパン・ジャガイモなどの
血糖値の高い食べ物を控えて、玄米・ライ麦パン・そば
といった血糖値の低い食事をとる事が『安室奈美恵さん』の食事ルール
なんです!!!
あとは、とにかくダンス!やランニングマシーンなどでの運動だそうですよ!
(。・ω´・。)ホゥホゥ




スタイル美人が実践する“食事ルール”とは?
スタイル美人さんは、
食事制限する!といったストレスの多いダイエットではなく
食べ値物は食べる!食べる物に気を付ける。
食べたら食べた分の運動をする!当たり前の事でもなかなか出来ない事を
自分なりのルールを決めて、それを継続的に
実践しているんですね((φ(・д・。)ホォホォ
もうすぐ夏です!!

自分の理想の体型「スタイル美人」は夏までにまだ間に合う(●'д')bファイト[exclamation×2]
目標を決めて、自分なりのルールを決めて
今年の夏は「スタイル美人」と言われるように頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]



私も頑張る!!(・∀・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。