SSブログ

ダイエットの効果があらわれてきた!! [ダイエット]

7月1日から開始した「ココナッツオイル ダイエット」。

1週間で700グラム減
2週間で1.5キロ減です!!!ココナッツオイル凄い♫


私の身長は、160㎝・体重60㎏
ぽっちゃり体系です(;´・ω・)
30歳をこえてから、少しずつ少しずつ体重が増えていき・・・
そしてダイエットをしては、リバウンド・・の繰り返しをしていました。


10年前の私は、身長160㎝・体重47㎏で痩せていたんですよ!!(笑)


30歳を超えると痩せにくくなるとは聞いていましたが、30歳を超えると太る!なんて
聞いてないです(笑)
でも、これが現実なので今は受け止めていますが・・・。

あのころのようにホッソリスッキリ♫を諦めたくはないので、ダイエットは続きますよ(笑)


「30歳になると痩せにくくなる」この言葉をよく考えてみました。
10代・20代にくらべると、「歩く」って事をしなくなりますよね?
コンビニやスーパーの駐車場ですら、いかに入り口付近に車を駐車するか!って考えませんか?(笑)
体力の衰えなんかも、歩く量に関係があるんじゃないかと思います。


ダイエットとして、歩くという行為を意識して行っても、続かない私・・・。


今は、家の中でTVを見ながらいつでもできる運動を1週間!!今のところは続けています。
お気に入りは、「階段を使って踏み台昇降・ソファを使って腹筋」これが好きです(笑)
そして、体重1.5㎏減!!
まだまだ始まったばかりです!!!油断してはいけない!


野菜を多くご飯を少なめに、バランスよくおかずを食べる、暴飲暴食しない、ダイエットを意識しながら、10代・20代の自分を思い出しながら、3週間目・・・ダイエット続行です♫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。